トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鷹師であれば、欲しいと思う物かも知れない…

<<   作成日時 : 2010/10/05 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事で、2ndについての更新と書きましたが、気が変わって(?)
放置ぎみだった1stについて…

ご存知の通り、1stスナイパーは自己ブーストのみでのポチ与ダメージ
1000ダメージ、発動率30%↑
を目標に育成してきたキャラクターですが、
今はその2つも目標クリアし、いかにポチを飛ばすか…に目標変更して
います。

画像

この度、めでたく(?)ヒドゥンスロットエンチャントで能力追加(LUK+3)
されたSタイツ
を入手することが出来たので、ヴェナードカードを挿して
みました。ヴェナードカードの効果は、素AGI18毎にLUK+1付与と言う
物でして、素AGI90ならばLUK+5となる為、鷹匠・鷹師の鎧カード1つと
言われる物です。

ヒドゥンスロットエンチャントは、STRやAGIなどの各ステタースの1つを
ランダムで、しかも数値も+1〜+3からランダム付与されるので、Sタイツの
LUK+3付与なんて、そんなに出回ることがない逸品です。そんな物ですから、
流石に過剰精錬は出来ませんでした。_no

でも、これによりLUK74+30、現在のポチ発動率は32.2%となりました。
そして、まだLv94、JobLv61なので、それぞれ1つずつレベルが上がると
LUKが4つ増えますから33.4%まで上昇します。

今まで、スナピングスーツにヴェナードカードを挿していたのですが、
こちらの方が体感的には飛んでるように見えます。本来、ポチの発動は
ダブルアタックであろうとクリティカルヒットであろうと、発動はします。
…が、どうも、この2つが出た時の発動率は低いみたいなので、見た目は
凄く派手なのですが、ポチが飛び回ると言う爽快感はあまり感じられません
でした。

あとは靴か… ガラスの靴に変わる良い物はないかなぁ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鷹師であれば、欲しいと思う物かも知れない… トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる