トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レンジャーへの転職時期は…?

<<   作成日時 : 2010/10/22 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3次職であるレンジャー、恐らく3次職の中では、1番早く転職出来る
のではないかと思い、スキル構成を今更ながらに考えてみました。

これが私が出した結論…
画像

トーキーボックスは、完全に趣味。(わら)
フレちゃんに簡単に割り切れる物なのか?と聞かれたけれど、
この構成を見て貰えば、一目瞭然。
どうです? これなら、レンジャーに転職した際に、どの型にでも
対応出来ますよね。

トーキーを取らなければ、最短BLv90/JLv57での転職可能です。
上位2次職を普通にソロでプレイしていても、Lv90時点のJobLvは
57ぐらいなんですよ。

Job41以降になって、初めて真価を発揮する鷹を最初から選択する
なんて、真の勇者。そこはあえて鷹を…と言う選択をしないのであれば、
ブリッツビート、スチールクロウ、ファルコンアサルトの3スキルは完全に
切ることが出来るので、これだけで20ポイントも早く転職出来るのです。

仮にJob41になった時点で、鷹も狼も両方やりたい…と思った場合は、
どうでしょう?
画像

トーキーは趣味と書きましたが、実は趣味でも何でもなくて、汎用性を
持たせる為に考慮した結果、JobLv58での転職が望ましいと言う結論に
至りました。ハンタートラップスキルは、全てネタにはなりますが、これなら
レンジャートラップ最大威力と言われるクラスターボムも取得可能ですし、
ハンター/スナイパーの鷹師とは違い、レンジャーはDEXの数値も、かなり
上げることになりますから、ある程度はシャープシューティングの威力にも
期待は出来ます。

JobLv58は、Lv91時点ぐらいで達成しますので…
結論として、レンジャーへの転職は、BLv91/JLv58で大丈夫!です。ハイ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンジャーへの転職時期は…? トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる