トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS てっきり…

<<   作成日時 : 2010/11/15 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アリンさんの誕生日は、7月7日(実装日)だと思っていたのですが…
後付け設定により、11月15日になりました。こんなことは、別にどうでも
いいのですが、誕生日に伴いアリンさんイベントが開催。

今回の誕生日イベントは、クーやエリカなどの時と同じく、ビンゴゲーム。
1つ1つのマスにミッションが出されており、そのミッションをクリアすると、
マスが1つずつ埋まるようになっています。

毎回、このビンゴゲームをやる上で鬼門だったのが、18H大会完走と
マッチ大会完走、そして2vs2のマッチ対戦でした。人が集まらずに
いつも諦めていたのですが、今回はメインキャラであるアリンさんの
イベント…今回ばかりは諦める訳には行きません。

大会や2vs2マッチをプレイするためには、4人必要です。うぽちゃんと
私はいいとして、残り2人はどうしようと思ったのですが、とりあえず
フレちゃんに声を掛けていたら、ぴのっちもプレイすることになって、
運良く(?)4人集まりました。

そのお陰で……
画像

無事に1マスを残して、全て埋まりました〜♪
残りの1マスは、ログイン回数(7回)なので最短で17日にならないと
埋まりません。 最低目標だった称号、三角帽子、そしてアリンさん
アズテックは貰うことが出来たので、これだけでも満足なのですが、
ログインだけで、カードパックとガチャ補助券も貰うことが出来るので、
全て埋めたいと思います。

これと同時に正式サービス6周年イベントも開催されているのですが、
こちらは割愛。(ぇー

あ、肝心なことを忘れていました〜 次回コラボはキティちゃんです。
クーとルー子の衣装セット、クラブセットなどが実装されます。
韓国先行コラボ(5月頃だったかな…)が、やっとこちらに来ます。
意外と出来のいい衣装だったので、価格によっては買おうかなと
思っていますが、過去のコラボ品は高額だったので、どうかしらん。


最後に… アリンさん、誕生日おめでと〜♪
でも、サザエさん理論によって、永遠の20歳なのね。(@@;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てっきり… トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる