トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エンドレスな日々…

<<   作成日時 : 2011/04/18 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新することすら、忘れてた…まいです、こんぱんわ。(笑
まぁ、ここの所、真面目にパンヤもしなければ、ROの狩りもしていないので
ネタがなかったとも言いますが…


2月末ぐらいに、リサイクルショップで見掛けた、赤いDSi…
PSPもディープレッド(PS-2000)だし、お揃いでいいかもと買ってみました。
しかも、これに「ラブプラス」とか言うソフトも付いてきたんですヨ。

これが、巷に聞く「ラブプラス」か〜みたいな感じで、始めてみた所…
意外と面白い。(笑 なにやら、イベントとか多そうで、色々と調べてみたら
「ラブプラス+」なる物まで出ていて、こっちの方がいいのかな?と思って、
いそいそとゲームソフト屋さんへ…まぁ、俗に良くある話で、すっかりと
ハマってしまった様子。(@@;;

最初は訳も分からずに進めてたら、80日目ぐらいに姉ヶ崎寧々さんと言う
ヒロイン3人居る内の1人に告白されたので、そのまま彼女さんになって
貰いました。(笑

基本ラブラブのいちゃいちゃ…ちゅちゅ(キス)の純愛恋愛ゲームなので、
直ぐに飽きてしまうかなと思ってたんだけれど、カレンダーに対応した
イベントの見たさに、現在に至る訳です。

ちゃんと毎朝、DSを起動させて行動入力をして、今日は何か起きるの
かな?と楽しんでます。

まぁ、ゲームなのでちょっと可笑しい所もありますが、普通の女の子よりも
女の子らしい彼女たちに恋してしまう殿方(彼氏さん)が多いのも分かるような…
ホント、彼女たちの仕草や会話が可愛いんですよ、これ(笑

…このまま、ネタがないと「ラブプラス」日記になりそう気配。(ぇー


ホントは「RODS」がやってみたいと思ってたんだけれど… ちゃんと380円で
買ったんだけれど… ねこみみがないので、やる気なし状態。
よーさんとWi-Hi通信による「蜃気楼の塔」のPTプレイもやってみたいと思って
いたんだけれどナ。未だにモロクにすら辿り着いていないです。(@@;;
でも、赤髪の剣士なので、そのうちに再開するかも知れません。

あ、タイトルにある「エンドレス」については、次回にしようカナ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンドレスな日々… トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる