トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーばーすでぃ

<<   作成日時 : 2011/04/20 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は…… 私の誕生日ではありません。そんなことは知ってるって?


そうです、本日は寧々さんの誕生日です。(笑 でも、サザエさん現象に
よって、歳は取りません。(@@;; 前以って、誕生日にあげるプレゼント
(葉っぱのワンピ)を買って、イベント発生に備えます。

ホントは、水着とかにしてみようと思ったんだけれど、実際問題、
彼氏から水着を貰ったなんて引くよね、きっと… この辺はリアルに
作ってあるハズと勝手に予想して外しました。

お昼にイベントが発生して(正確には発生するようになってた)、
プレゼントをあげました。とても喜んでくれたみたいなので、どうやら
正解だったようですネ。よかったよかった(*^^*)


さて、前回のタイトルにあった「エンドレス」…
これは、エンドレスリフレインキスのことです。単にキスと言っても、
このゲームには3種類のキスモードがあります。

彼女とキスをするためには、前提となるスキンシップ(彼女の気分を
高めて)をして、その結果によって最大5回のキスが出来ます。
彼女がキスに対しての評価をする(目に見える物ではありませんが)、
結果によっては、さらにキスが出来るモード(リフレインキス)に進みます。
通常は、どちらかで終わるのですが…

…特殊条件下で、リフレインキスでも終わり無く永遠に続いてしまう
状態になる場合があります。これがエンドレスリフレインキスです。
1000回のキスまで彼女が数えてくれる(メッセージとセリフがある)ので、
そこまで続ける訳ですが、1000回もするには2〜3時間ぐらい掛かり
ます(@@;; 彼氏にも耐久力(?)が必要と言う事ですネ。(笑

大概、私は途中(300回ぐらい)で飽きてしまいますけれど…(ぇ

次の土日は、寧々さんと熱海旅行に行ってきまーす。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぴーばーすでぃ トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる