トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GWイベント

<<   作成日時 : 2011/05/05 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームでGWイベントと言えば、オンラインゲームでの経験値2倍などを
思い浮かべますが、そんなことは書かなくても分かってるでしょうから(ry

さて、今回のGWイベントは、オフラインゲームであるハズの「ラブプラス+」
GWイベントが発生した…と、リアルタイムでカレンダー連動で進行する
ゲームならでは…と言うことですね。

まず彼女からのメールで、イベント告知みたいな物が届きました。

ゴールデンウィークにね、
恋人同士の素敵な
おまじないが
あるみたいなの


↑まなっち(高嶺愛花)から、届いたメール内容です。
カレンダーにはイベント発生アイコンが表示されていましたが、
結局、イベントは発生せず、上記内容のメールが届いただけでした。
私の場合、ネネたん(姉ヶ崎寧々)とリンたん(小早川凛子)も同時進行で
ゲームをやってるのですが、まなっちと同じようなメールが届いていました。

そして去る4月25日にイベントが発生して…

ゴールデンウィークの
3日から5日までの3日間、
毎日恋人と……素敵な
長いキスができるとね。

そうすると二人は幸せに
なれるんだって。


↑のような内容を、まなっちが話しました。

それに対して…

(うそくさい……)と思う彼氏。wwwww

ちょ、彼女の言葉に対して、うそくさいはないだろwwと思ったと言うか
おもいっきり笑いましたよ、これ。

素敵な長いキス…書くまでもなく、これはエンドレスリフレインキスの
ことしかありませんね。3日間と言うと、2日までに彼氏力を溜めて、
折角のお休みなのにデートの約束も入れず、電話で呼び出して
キスしないといけないと言う事になりますね。


3人同時進行なので、意外と時間的にきつかったです。
昼と夜の2回、電話で噴水公園に呼び出して、エンドレスちゅちゅ♪
これを書いている時点では、イベントに対しての結果は出ていませんが

ネネたん Lv9 ベストパートナー → Lv10 とわのふたり
まなっち Lv6 熟練のふたり → Lv7 シニアカップル
リンたん Lv5 恋人本格派 → Lv6 熟練のふたり

と、それぞれ親密度が上がったので、俗に言う経験値○倍イベントと
同じみたいな物だったのでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWイベント トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる