トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も水着の季節ですねっ!

<<   作成日時 : 2011/07/21 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もやって参りました、水着の季節…
私自身、水着を買うのは好きなのですが、まぁ、ここは毎年恒例の
パンヤの水着です。(笑

今年もメインキャラであるアリンさん、そしてお笑いアイドルと公式
4コマと称されてしまったるーこの2点狙いと思ったのですが…
なんと今年もシークレットレア有りの対になる男性キャラに女性キャラの
オプションパーツ(別水着)が… はぅ(>< でも今回だけは頑張るよ〜

画像


やったやった! なんとかお目当てのアリンさんの水着をゲット!
去年のレア水着がアレだったので、あまり着ていなかったのですが、
今年の水着は、可愛い感じでいいです。(*^^*)

でも、今年はこれだけで終われない。そうハズレレア水着も当てないと
アリンさん水着コンプが、今年で潰えてしまう… アリンさんと対になる
キャラは、やはりマックス…キャラは持っていないけれど、当てるしかない!

画像


ふぉー、なんとか出た〜 どこが違うの?と思えますが、ハズレレアは
ボトムのみ。フリルスカートが取れた形ですね。今までは、こんなの
カディエ先生のマジックボックスで合成出来たのに、どこまでユーザーに
お金を使わせるのでしょ… あ、頭のシュノーケルはガチャを30回すると
貰える物です。(全キャラ分、貰えます。)

そして、個人的に好きなるーこ。何気に、るーこの水着もコンプしているので
ここは欲しいな〜程度に(@@;;

画像


あまり期待していないと、あっさりと出てしまうものなんですね…
でも正直、嬉しいです。(*^^*) しかし、人は当ててしまうと欲が
出てしまうもので、ハズレレア水着も欲しいな〜
るーこと対になるキャラは、なんとダイスケ…これも持っていないよ。

画像


でも、今回は引きが強かったらしく、ピンポイントで当たり。(@@;;
こちらは、シースルーのワンピ。アリンさんと違って、これはいいな〜

まぁ、ガチャ券も余ったことだし、他の物は当るといいな〜程度で…

画像


あはは、るーこのシークレットレアきたーん!(@@;;
うぽちゃん悩殺衣装!必殺のYシャツ(笑 これでアリンさん、セシリアと
3キャラ揃い踏み。

今年の水着は、初めての試みとしてトップスとボトムが別々の衣装なので…

画像


こんなことも…(*ノノ
なんで、こんな格好なのか…それは「まい@ROプレイスタイル」(ぉ
だって、今年も暑いし、冷房はあまり好きじゃないし…
「ねこみみ」は私のトレードマークと言う事で。(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
く・・・、仕事終わりに覗いて見たら
たまらんではないか・・。
明日は頑張って終わらせて入るw

byうぽでした
りゅーく
2011/08/09 01:14
来たのか来なかったのか…(ぉ
例によって、クーが最初に出たのは、いつものことでつ
まい
2011/08/10 03:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も水着の季節ですねっ! トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる