トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏といえば… (2012年新作レア水着)

<<   作成日時 : 2012/07/28 00:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ROでは、夏のイベントと言えば…DDやサマスペですが、
私にとっての夏のイベントはアレです。(何


そう毎年恒例のパンヤでの水着ガチャの季節がやって参りました。
今回の昨年と同様にハズレレア(男性キャラのレア水着に女性キャラの
オプション水着付属のパターン)が存在。しかも今回は50回やると
必ずレア1つ貰えると言うキャンペーンはなし(@@;;
そうです、下手すれば泥沼化すること必死です。

今までのパターンで、1発目の当たりでクーの水着を引き当てると、何故か
アリンさんの水着が最後(orその1つ手前)と言う最悪パターンに陥っていたので
これはなんとか避けたい所…と言っても、所詮は確率の問題。こればかりは
自分で運を引き寄せるしかありません。

…と前置きが長くなりますたが、結果から書きますと1発目の当たりは、
なんとアリンさんの水着。2発目の当たりは、そのアリンさんのオプション水着が
付属しているマックスの水着。ホント、がめぽ社員乙な状態ですた。(笑

画像


これが2012年新作水着であるドットネオンカラーセット。
今年も昨年と同様、トップスとボトムが別々になっています
。これはコーデ好きな私にとっては嬉しい仕様です。
それと例年だと「何か1つ欠けてる」感があったレア水着のセットですが、
今年は上から下まで、ちゃんと揃っているのもいいですネ。
(ビーチサンダルがないとか、今までありましたし…)

画像


そして、ハズレ(?)レアであるドットネオンカラービキニ&ぬれシャツ。
単にビキニ水着の上に濡れて透け透けになったシャツを着ただけ
なんですけれど…うーん、こう言うのは男性諸氏が好きなんですかね?(@@;;
普通にパーカーとかではダメなのかしら?


そうそう、何気に今までのレア水着をコンプしているルー子。
今年も出たらいいなー程度で、引き続きやっていたら……

画像


うわ、今年は怖いぐらいに引きがいい。3発目の当たりがこれ…
この時点で、ガチャ券が残り6枚。折角だから、続けちゃおうっと。

画像


どうした、私…… 今年はエリカの水着までもゲット。
私のエリカは「ねこみみ」がディフォルトなので、髪型変更パーツは
着けていません。


さて今年はアリンさんだけ、2ヶ月ぐらい前に先行してCPで買える水着が
ありました。

画像


えっと確か… イカ娘コラボ(?)で売られていた物です。実の所、イカ娘って
なんぞや?の世界なんですけれども、私のアリンさん=365日水着姿なので
これは買っておきました。

まぁ、今年は勝ち組…かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏といえば… (2012年新作レア水着) トマホーク モスったら、らめぇぇぇぇ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる